2009年10月06日

飽海地区代表

各地区で予選が行われた高校野球の1年生大会icon12

飽海地区の代表は酒田西と酒田南に決定icon14

酒田南は硬式と軟式の合同チームで参加し、無事代表の権利をつかみましたface01

両チームとも頑張ると共に大会を楽しんできてください!!


そしてSHBCでの3年生活動も大詰めを迎えようとしています。

10月12日、県南・県央・県北・庄内の各地区のリーグ1位チームによる

トーナメントが尾花沢市営野球場で開催されます。

県北リーグの1位でハーバーマリナーズが出場しますicon22

各地区ともに高校級の選手もいると思いますが、

チームワークで勝利をつかみましょうicon21






Posted by 野球オヤジ at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。私も野球オヤジです。
地区は違いますがSHBCは知ってますよ!
頑張ってください!!
Posted by 佐藤 at 2009年10月12日 15:06
佐藤さん有難うございます。

子どもたちの頑張り、見てて楽しいですよね!
Posted by 野球オヤジ野球オヤジ at 2009年10月13日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。