2009年11月25日

オフシーズン・・・


酒田市の野球場は11月いっぱいで閉鎖。

来年の春まで屋内での練習となります。完璧なオフシーズンface10


ハーバー8期生もJTBSが雨天中止になり不完全燃焼?

だから最後の交流試合を11月29日に計画しています。

対戦相手は「レンジャーズ(寒南メンバー)」

練習してないので、楽しく最後の試合できればいいなicon12


酒田選抜は12月12~13日、Kボールの東京オープンに参加予定。

バスでの移動ですが優勝目指し頑張ってきてください。


Posted by 野球オヤジ at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
天候が悪くて残念ですね・・^^;
子供達が楽しんで試合をしてくれたらいいですね!
クリスマスな雰囲気なんか可愛いですね♪
Posted by つくちゃん at 2009年11月27日 00:26
オヤジには似合わない雰囲気ですがテンプレート変更、X'masバージョン!
29日は、とにかく天気良ければいいなって思ってます。
Posted by 野球オヤジ野球オヤジ at 2009年11月27日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。