2009年11月30日

最終試合


29日日曜日。ほぼ無風で穏やかなicon01のなか、

ハーバー8期生の最終試合。「ハーバー」対「レンジャース」

交流戦をおこないました。

たっぷり蜜の入ったリンゴとお菓子。お土産いただきました。

ごちそうさまです!うまかったface02

レンジャースこと「寒南ガッツ」とは3年前からの縁となります。

スポ少時代は1度も勝利できなかった相手face03ですが、

今回話を頂き、高校入る前にこうやって交流試合ができたこと、

良かったです。

次は3年後、高校野球が終わってからもう一度?

こんな縁はいつまでも続いてほしいもんですicon12


試合結果はきっちり勝たせてもらいましたicon22





Posted by 野球オヤジ at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
息子さんは高校でも野球を続けるようですね^^
親子で頑張ってください!
Posted by つくちゃん at 2009年12月03日 01:53
つくちゃんさん
高校野球、親は完全バックアップのみ。
まして三男坊は酒田の私立校へ(予定)。
これからは9期ハーバーの子供たちの指導と二男と三男の応援、せっせと頑張ります。
Posted by 野球オヤジ野球オヤジ at 2009年12月05日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。