2009年04月28日

2回戦

icon03で順延となっていました春季高校野球地区予選。

本日、一次代表決定2回戦が行われそうです。

第一試合は 酒田南 対 酒田商業

第二試合は 酒田東 対 酒田工業  です。

仕事のため見に行けませんが、選手のみんな頑張れicon21


Posted by 野球オヤジ at 08:15│Comments(1)
この記事へのコメント
野球オヤジさんどうも。
ん~酒田工業、負けてしまいましたねぇ~
満塁のチャンスが2回ほど有ったらしいのですが、全くチャンス生かせず・・・のようでした。
そんなんでは勝てるはずも無し・・ですね。
明日はキッチリ勝たないといけないですね!!
Posted by あすかパパ at 2009年04月28日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。