2009年05月11日

お疲れ様!

お疲れ様!

平成5年から乗り続けてきたicon17

ちょうど車検ということもあり、乗り換えることになりましたface10

子どもたちの野球練習や試合時の送迎に活躍してくれました。

急遽買換えが決まったもんだからNewicon17はまだ届きませんが、

それまでは代車で通勤です。

さて、春季高校野球・飽海酒田地区代表が決まりました。

第一代表・酒田南、第二代表・酒田工業、第三代表・酒田東 です。

各チームの選手の皆さん、東北大会出場を目指し頑張ってくださいicon14

ちなみに今回の会場は、新庄アジサイスタジアムと尾花沢市民球場。

そんなに遠くないので応援行けるかなface01



Posted by 野球オヤジ at 13:15│Comments(3)
この記事へのコメント
お・・・・
乗り換えですか(^。^)
野球おやじ殿
次も4駆系ですか?
それとも隣に移っている
いつかは・・・みたいな
やつですか?(^O^)/
Posted by 黒ペケ at 2009年05月11日 17:15
今度の車は、ミニバンですよ。
長男の住む宮城県へ出向く事が多くなるかなと思って、乗り心地重視で決めました!
Posted by 野球オヤジ野球オヤジ at 2009年05月11日 17:54
野球オヤジさんどうも。

高校野球の春季大会組合せ決まりましたね。相手は私学の強豪の一角、羽黒高。
ま、どうせやるなら強い所とやるのも
良いんじゃないですか?
ちなみに私は土曜日仕事なので応援は
行けそうにありません。残念・・・・
Posted by あすかパパ at 2009年05月12日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。