2009年06月15日

カウントダウン

いよいよ今週末は中体連face03

我が家の三男坊、中学軟式野球の集大成icon12

カウントダウン

中体連ではこのユニホームの子供達が躍動してくれることに期待しますicon14



そして次男坊の酒田工業、6/9~6/15本日まで校内合宿でした。

チーム内の競争と団結を図れたのではface02

高校も夏の予選まで残り1か月。「目指せ!甲子園」icon22


Posted by 野球オヤジ at 08:34│Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして、春に平田中Gにて練習試合をして頂いた、楯岡中野球部の保護者です、あの時はお世話になりました、いよいよですね!中体連、お互い是非勝ち進んで県大会で会える事を期待します、頑張って下さい(息子さんへ)
Posted by 野球おやじ at 2009年06月17日 11:52
楯岡の野球おやじさん、こんにちは。
その節はありがとうございました。

いよいよ明日から中体連ですね。
ぜひ県大会でお会いしたいですね。
そのためにも子どもたちに頑張ってもらいましょう!
Posted by 野球オヤジ野球オヤジ at 2009年06月19日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。