2009年06月22日

惜敗!準優勝でした

本日9:30から行われた中体連決勝。

2-1で八幡中に負けてしまいましたicon11

大事な試合の先発は我が家の三男坊face08

2回に2失点はしたものの、公式戦初先発で良く投げたと思います。

リベンジは県大会でicon09

3年生の引退は1か月先に延び、親はまだ楽しめますicon12


Posted by 野球オヤジ at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
優勝を逃した事は残念でしたが、その分県大会で酒田・飽海の代表として必ず優勝を勝ち取って下さい!朗報を期待してます(^_-)-☆
Posted by 権之助 at 2009年06月23日 11:04
権之助さん、ありがとうございます。
酒選練習への影響も多少あると思いますが御了承ください。
Posted by 野球オヤジ野球オヤジ at 2009年06月23日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。