2009年07月11日

夏の高校野球 開幕!

いよいよ夏本番icon14  高校野球が開幕ですicon12

昨日の開幕戦。庄農には平田中OBもいましたが、残念な結果でしたicon11

しかしまだ1年生。来年・再来年と頑張ってほしいと思います。

そして今日は、酒田商業が光ヶ丘で、庄内総合が鶴岡でそれぞれ試合です。

両校ともに酒田選抜OBや平田中OBが所属しています。後悔しない、精一杯のプレーをしてくださいicon22

ファイトicon21


Posted by 野球オヤジ at 08:54│Comments(3)
この記事へのコメント
酒田工業佐藤選手、すばらしいホームランでしたね^^ 今大会、シード鶴東がはやくもコケました。酒田工業が是非羽黒を倒し、決勝で酒田対決して欲しいですね。可能性はある! 
Posted by KOキング at 2009年07月14日 23:13
酒田工業佐藤選手、すばらしいホームランでしたね^^ 今大会、シード鶴東がはやくもコケました。酒田工業が是非羽黒を倒し、決勝で酒田対決して欲しいですね。可能性はある! 
Posted by KOキング at 2009年07月14日 23:13
酒田南、酒田工業、酒田商業と三校がベスト16に残っていますね!
工業は18日の新庄東、勝って羽黒に春のリベンジしてもらいたいです。
そうすれば・・・  酒田対決!可能性ありますね!
Posted by 野球オヤジ野球オヤジ at 2009年07月15日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。